スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
基礎② 
『基本、現場に入るのは1人ですよ』と言われたので、
大抵持っていくのは数種類の飲み物とお菓子2回分くらい。

いつものように、出勤前に現場に寄ると、なんと3人も!!!!!
『すいませ~~~~んアップロードファイルちょこっとしか持ってきてないです』
と言い、現場を去ったのが月曜日。

『あっ!さては基礎に入ったから人数増えたんだなぁ』なんて勝手に思い込み、
今日は大量のおやつと飲み物数種類を持参して現場へけむり

なのに、今日はいつものお兄ちゃん1人だけ・・・無言、汗

思わず、『え~~~!!今日は1人ですか~~!!』って言ってしまった。
『今日は1人っすよ~』とお兄さん・・・
『3人居ると思って大量に持ってきたから、頑張って食べてくださ~い』と言い残し帰宅です。。
まったく読めて無かったですね・・・

+++++++++++++++++++++++++++
1月26日(火)夕方

DSC_1108_convert_20100126180021.jpg

水筒の回収にいくと、工事長さんがチェックに入ってるところでしたぁ↑

『明日、コンクリ流し込んだら、4日間はあけて、その後再開です』とのこと。
いよいよ、コンクリはいるのね~~~~アップロードファイル


ちなみに、これはベランダの基礎部分

DSC_1111_convert_20100126175917.jpg

気になるのがお天気。。。
明後日、木曜日が曇りのち雨。
工事が始まって以来、初のjumee☆rainなんです。

でも去年おうちを建てたお友達に聞いたら、担当のハイムの大工さんに
『逆にコンクリの時はいきなり渇くよりは、雨にさらされた方がいい』との事。
水の中にざぶ~~~んとつけておきたいくらいとの返事だったみたいで、安心しましたぁハート


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
     しろパン

久しぶりにパン教室の様子をUP。
毎月第4火曜日なので、12月はお休み。
2ヶ月ぶりのお教室でしたぁ。いつもは講師コースなんですが、
今日は特別メニューから、自分達でやりたいパンをチョイスキラキラ
 ・カレーキッシュ
 ・ホワイトバターサンド
 ・ソフトプリン

さすが自分達でセレクトしただけあって、めっちゃうまかったぁ~アップロードファイル

+++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~

←ポチッ



関連記事
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<基礎 | ホーム | 基礎>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/99-99ffdb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
715位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
