スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
年末 
クリスマスも終わり、今年も残すところ数日ですね。。。
玄関のリースもしまい、クリスマスツリーも片付けたら、なんだかちょっと殺風景な我が家です・・・

しかも25日に横浜にクリスマス会に行った後に、息子&娘はお母さんの所へ。
旦那は泊まり勤務中なので、今日は1年に数日しかない1人ボッチDayjumee☆faceA61
嬉しいんだけど、静まりかえった我が家って何かへ~~んけむり

+++++++++++++++++++++++++++++

先日、とうとう家の最終打ち合わせが終わりました。
もうこれで、大きな変更は出来ません!!
と言われたものの、時間があればまだまだこだわりたいところばっかり。
やっぱり打ち合わせが約2ヶ月での着工って無理があったよな~と後悔してみたり汗2
あれで完成でいいのかなぁ??と悩んでみたり・・・
本当、時間がたりなずぎぃぃぃぃぃぃぃぃ汗2

照明やカーテンの打ち合わせの時間も取れずじまい・・・
照明関係は全て施主支給にしてもらい、カーテンは1月に入ってから決めて行く予定ですアップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、すでに購入してあるのが、LDのテーブル上や、キッチンのシーリングライト。
横浜に帰ったついでに、お気に入りの雑貨屋さんへ。
それまで、私のこだわりで照明は選んできたのに、ここに来て、
いきなりライトを選び始めた旦那。。。
しかも、時計までも自らセレクト・・・無言、汗
どうしたんだ、このやる気・・・がーん
でも、全てを却下すると、またブツブツブツブツいわれるので、大人になり全てOKサインアップロードファイル
このお店、すんごい小さい雑貨屋さんなのに、きづいたら2時間も滞在してました。
いすぎだよね~d001

でも、細々した施主支給品を買いに行くに連れ、家の中が想像できちょこっと楽しくなってきたみたい。
なにせ、打ち合わせの間の旦那の態度はありえないくらい、大人げない態度だったから・・・



とりあえず、年内は打ち合わせは無く、年明け早々に地鎮祭、その数日後から着工です↑
どんなのが出来上がるのか、とってもとっても楽しみ~

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<だいぶたちましたが・・・ | ホーム | キッチン打ち合わせ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/95-9279347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
