スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キッチン打ち合わせ 
今日はキッチン担当さんと打ち合わせ。
ここが私の1番こだわりたい所。

ショールームまで行く時間が取れない事を伝えると、嫌でなければ家まで行きますと嬉しい返事が。
お言葉に甘え、我が家まで来てもらっちゃいましたぁLOVE

キッチンの形、素材、器具。。。
こだわればこだわるほど恐ろしくなる見積もり・・・
正式なものは明後日UP予定なので、それまで気は抜けませんが、
金額OKなら、かなり理想に近いものが完成する予定キラキラ



そうそう、今日また嬉しい出会いが!!
来てくれたキッチン担当さん。
偶然にも、同じ高校出身だったんです。
学年は私の方がいくつか上でしたが・・・
同高ネタで話し脱線しっぱなしでしたが、楽しい打ち合わせになったし、
これまたここのキッチンメーカーさんに運命を感じてしまいましたぁjumee☆surprise11

あぁぁぁぁ、早く正式見積もり見たいなぁ~(恐いけど・・・)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<年末 | ホーム | スイッチ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/94-0f96156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
