スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャッキー 
先週、来年用にと、ジャッキーの手帳を買いましたぁ。
それを見た娘は自分にノートを買ってきてくれたもんだと勘違い。。。しかもテンション上がってる汗2

『あっ!!ちがうんだぁ、これ、ママの手帳なの』っていったとたん、テンション急降下おちこみ

そして、逆切れ。。。
その場しのぎで『じゃぁ今度一緒に買いに行こうね~LOVE』と言ったのが悪夢の始まりです。。。


毎晩7時~遅くても8時に寝てしまう娘の起床時間は決まって、AM5:30。
睡眠時間タップリなので、寝ぼけることなく私の所に来て、
『ねぇママ、今日ジャッキーのノート買いに行くんでしょ』と起こしに来るんですショッキング!
今日でかれこれ1週間・・・
限界を感じはじめ、幼稚園から帰ってきたら一緒に買いに行ってこよう。。。

++++++++++++++++
DSC_0981_convert_20091021203548.jpg

DSC_0985_convert_20091021203701.jpg

昨日は娘の通う幼稚園のおいも掘り。
今年の出来はいいですよ~と言っていただけあって、大きいおいもがゴロゴロ♪

定番ですが、こどもも大好きな『スイートポテト』
型やホイルも使わず、指でかるく成型するだけでOKな簡単スイーツですアップロードファイル

+++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~

←ポチッ


関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by どいこず
美味しかったよ~~~
甘さも丁度いい感じ!
何かを感じたのか、姉さんネットでスイートポテトの作り方をヤホーで調べてメモってました。

ところでね。
ジャッキーって何???

by しのぱん
よかったよかった^^
皆で食べればおならも恐くないわぁ^^

『ジャッキー』って、くまの学校シリーズの絵本の主役の女の子。
我が家に絵本や着せ替えのぬいぐるみがいるので、
今度見せますね~。

今、内野本郷の土地とにらめっこしながら
おうちのレイアウトを((φ(..。)カキカキ
楽しい~

<<最近の話 | ホーム | 運動会>>
美味しかったよ~~~
甘さも丁度いい感じ!
何かを感じたのか、姉さんネットでスイートポテトの作り方をヤホーで調べてメモってました。

ところでね。
ジャッキーって何???
【2009/10/22 19:21】URL | どいこず #-[ 編集]

よかったよかった^^
皆で食べればおならも恐くないわぁ^^

『ジャッキー』って、くまの学校シリーズの絵本の主役の女の子。
我が家に絵本や着せ替えのぬいぐるみがいるので、
今度見せますね~。

今、内野本郷の土地とにらめっこしながら
おうちのレイアウトを((φ(..。)カキカキ
楽しい~
【2009/10/22 20:51】URL | しのぱん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/85-06815f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
