スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
最終日♪ 
さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


今日から小学校も中学校もスタートしましたぁ~

あぁぁぁぁぁぁ夏休み(楽しかったけど)長かった( *´艸`)


最終日は..
Eggs 'n Thingsに行ってきました☆☆

我が家の外食と言えば、ラーメンか回る寿司ばっかりだけど、
今日はfreeチケットを友達からもらってね♪♪



ママ!お疲れ様~で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
(心の中で叫ぶ笑笑)



えびとアボカドのエッグベネディクト




メンズはここに来ても肉!




期間限定のマンゴー☆☆




どれもウマウマでしたぁ♪

関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<9月11日(日) 笑顔ではたらきたいママのフェスタ WS事前予約スタート | ホーム | 親子パン教室>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/807-1155b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1087位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
