スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
親子パン教室 
さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。

昨日は嬉しいことがありまして~
中古ですが、今使ってるのと同じくタイプのガスオーブンを譲ってもらっちゃったのです☆☆

今までガスオーブン1台で回していたので、これで少し楽になるかなぁ(^ω^)
欲を言うと、発酵器もあるとなお楽チンだなぁ♪


さて本日のレッスンです。

さいたま市も残すところ、夏休みもこの週末のみ!

最後に2組の親子がレッスンに来てくれましたぁ♪


プリンパン



ベーグル




試食はメイプルクリチをサンドしていただきました




ビールゼリー







レッスン後は..

近所の友達宅へ。
先日、家の撮影が終わり、たぶん今が一番綺麗だよ~と♪


取り合えず手土産に焼いたタルトモンブラン☆☆
我が家でも大人気のこのケーキ。
もちろん我が家の分も一緒に焼きました~(^ω^)



お友達宅では、手作り杏仁豆腐☆☆




古道具&手作り家具に囲まれた素敵なお宅でしたぁ☆☆
関連記事
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<最終日♪ | ホーム | 親子パン教室>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/806-9a9e1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
878位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
