スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
久々 
さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


旦那の長い長~い休みに合わせて私ものんびりパンも作らない日々が続いていたら..
息子から、そろそろ食パンが食べたいんだけど..と言われてしまいました笑笑

来週からは親子パン教室再開なので、そろそろ動き出さないとね!

取り合えずリクエストの山食。
釜伸びも割れも納得いかず。。
やっぱり作り続けないと良い物は焼けないと反省(-_-)





後は~
大好きないちじくがなかなかお手頃価格になってきたのでマフィンも焼きました~
今日はこんな時間なので、明日の朝食にいただきます☆☆



夏休み以降の粉花のイベントのお知らせです♪
 
9月11日(日)  笑顔で働きたいママのフェスタ  in さいたまスーパーアリーナ



ワークショップ開催!!
事前予約で、フェスタを効率よくまわろう!!
予約は直接または、blogメッセージよりお願いします!


9月30日(金)  Handmadeの雑貨市 in 粉花


10月2日(日)  おけがわ手作りマーケット in べにばなふるさと館


10月12日(水)  上尾駅ナカマルシェ in 上尾駅

10月の金~日曜日  Handmadeとパンの会~ミニチュアパンと和菓子でパンづくり~
     in 粉花
     in クロワッパン和菓子工房
     in 鈴谷公民館
     in 与野のカフェ(確定しだい発表します)


・和菓子は1人2個の製作&持ち帰りです。
中あんはこしあんを使用、抹茶とカボチャパウダーを使って色付けします。

・ ミニチュアパン作り(3個)    
・バケットカバー付きブローチ作り 
・カップアレンジ  

粉花のメニューは3種類。

どの会場でどのレッスンが入るかは後日発表します♪


11月30日~12月2日  にこにこマルシェ in karemさん宅


それぞれ、またイベントが近づいてきたらお知らせさせていただきますね♪
関連記事
スポンサーサイト
お菓子トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習  ザ・ゴボー  抹茶スイートブレッド | ホーム | ブラフベーカリー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/802-f1856688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
614位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
