スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
残念だぁ・・・ 
先日、初出展した『所沢ミューズ』でのイベント、次回は11月末に開催です拍手 パチパチ
で、日曜日、残り5枠の電話受付スタート日でしたぁ。
私は仕事が入っていたため、電話は一緒に出展するお友達にたくしましたぁjumee☆thanks4


が・・・
ショックな事にキャンセル待ちどころか電話をつなげることすら出来ず、
次回の出展は無しと言う結果に汗2
なので、次回の次の2月末のイベントを焦点にし、作品作りを進めて行きたいと思います。

+++++++++++++++++
先日、仕事先で『(訳あって)店頭から下げるよう言われた発酵バター、好きなだけ持ち帰りOK』
との指示がでましたぁ。
いらないと言う人が多い中、私は3個ポンドバターお持ち帰りjumee☆thanks4
発酵バターでのパン作りがとってもとっても楽しみですアップロードファイル

DSC_0870_convert_20091005233403.jpg

まずは、パン生地にもクッキー生地にもバターを使った『メロンパン』
息子も娘も、そのお友達も大~~好きな人気のメロンパン。
クッキー生地はカリカリ、中がふんわりでとっても美味しいんですjumee☆faceA61

次はロールインバターを作って、デニッシュにでもチャレンジしてみようかなぁ~LOVE

++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~

←ポチッ

関連記事
スポンサーサイト
パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<運動会 | ホーム | 運動会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/80-314cbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
661位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
