スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
イベント 
さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。

昨日、無事にイベント終了しましたぁ。
粉花は、キムチショップさんと上尾の一輪珈琲さんと同じテントでの販売♪
食べ物を扱うので、他のブースより日陰で風の抜ける場所をいただけてましたが..
とにかく暑かった~




途中で、移動販売してもOKとの許可もいただけ、
持っていったパン・マフィンは完売しましたぁ

主催者さんより次回の参加も声をかけていただけ、次回は別の場所ですが10月の中旬に販売予定。
こちらの記事はまた後日UPしますね(^ω^)


娘はボディペイントしてもらったり、スタンプラリーで遅ればせながら自撮り棒をゲット!


私も合間に耳つぼジュエリーを初体験!
最初の耳のマッサージで痛いところ多数笑笑
安定の不健康女子です( *´艸`)
取り合えず左右2ヵ所ずつ貼ってもらいました~



ボディペイントの方も耳つぼジュエリーの方も、粉花が9月に出展する笑顔で働きたいママのフェスタにも参加されます☆☆
またその時にも立ち寄ろ~♪♪
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旅行~♪ | ホーム | 親子パン教室  プリンパン ベーグル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/793-e279c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
535位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
