スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
危なかったぁ・・・ 
数ヶ月前からマイホーム話しの出ていた我が家。
今すぐってわけではないけど、本やネットで調べたりして
一応、2社まで絞り込んでいましたぁ。

A社:近くの住宅展示場に入ってるところで、まめに土地情報、連絡などをくれる
B社:本社が関東ではないため、なかなか話しは進まないが、雰囲気かなり私好み

こんな感じの2社でした。
まめに連絡をくれるA社の人に、『もう1つB社とまだ迷ってるんですけど・・・』と
伝えたところ、『9月25日つけで倒産しましたよショッキング!』って。。。

私がB社の担当さんと電話したのが21日。
今週中にでも会えたら。。。なんて話をしていたのですが、結局仕事の都合と合わせられず、
後日連絡しますといって連絡が来たのが、24日。。
A社の担当さんから倒産の情報をもらったのが29日!!!
あぁ~契約して無くて良かったぁ~jumee☆surprise11
やっぱり大きな会社の方が安心出来ていいのかなぁ。。。


++++++++++++++

この前焼いたマヨネーズパンが好評だったので、
『今日も同じのでいいよね??』
と息子に聞くと、『ロールパンにしてLOVE』との返事。
やっぱり息子の中でロールパンが1番のようですアップロードファイル

DSC_0833_convert_20090930222158.jpg


+++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~
←ポチッ


関連記事
スポンサーサイト
パントラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by どいこず
ま、まじでっ?
凄く気に入ってたのにね。。。

会社の近くに淡いピンクの家があって、随分前から気になってたんだけど。
この前よく見たら、、、A社の家かも!
青い家がいいわ~っと思ってたけど、ピンクハウスヤバイわ(笑)

by しのぱん
ビックリな話しじゃないですかぁ~!!
こんなパターン、テレビの中の世界ですよ~。

気になる、そのピンクハウス♪
ひっかかるのは値段だけ・・・

でも今の所はA社に決定しそうな感じですよ~。

<<運動会 | ホーム | マヨネーズパン>>
ま、まじでっ?
凄く気に入ってたのにね。。。

会社の近くに淡いピンクの家があって、随分前から気になってたんだけど。
この前よく見たら、、、A社の家かも!
青い家がいいわ~っと思ってたけど、ピンクハウスヤバイわ(笑)
【2009/10/01 12:34】URL | どいこず #-[ 編集]

ビックリな話しじゃないですかぁ~!!
こんなパターン、テレビの中の世界ですよ~。

気になる、そのピンクハウス♪
ひっかかるのは値段だけ・・・

でも今の所はA社に決定しそうな感じですよ~。
【2009/10/01 15:52】URL | しのぱん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/78-937e8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
810位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
