スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
 
さいたま市西区でパン教室 粉花~このはな~をしております福岡です。

来月3日のイベントに向けて、ミニチュアパン追加しました!


顔つきBAGELが可愛いですね♪



そして!
前回出店した桶川のイベントで声をかけていただき、新しいご縁も✨✨
ミニチュアパン含め、布小物も展示販売しませんか??と連絡をいただき
打ち合わせに行ってきました~

A○Cでパンの講師を勤めながら、ご自分では和菓子を教えるための工房もお持ちの多彩な方!
予定がなかなか合わず、3日のイベントが終わって10日に納品の予定です。
そちらはまた納品後に詳細アップしますね


++++++++++++++++++++++++

梅仕事も終わり、今年も美味しい梅シロップが出来ました
家で炭酸水を作るソーダスクリーム(だったかな!?)もあるから、子供らも自ら炭酸割りを楽しんでますよ

暑い日にピッタリのさっぱり梅ジュースですが、
この勢いで飲まれるときっと夏には無くなってそう(^_^;)))
来年は倍の量が必要かなぁ~


関連記事
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習  トリカラーキヌア  ル・フロマージュ | ホーム | 特別講習 ハムロール  ブッタークーヘンツィトローネ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/779-5ed34fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
614位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
