スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上級  イングリッシュマフィン ヨーグルトブレッド 
さいたま市西区でパン教室 粉花~このはな~をしております、福岡です。

今日も携帯からの失礼します。


レッスン直前にお一人の生徒さんから電話があり..
レッスン今日ですよね??と。
どうやら、もう1人の生徒さんが来週と勘違して、お仕事に行ってしまい
いつまで待っても来ない模様..

申し訳ないけど引き取りでとお願いし、残りのメンバーで作っていただきました。


イングリッシュマフィン



朝マ○クでもお馴染みのこのパン。
ベンチタイムが無いだけで、もう出来たの??ってくらい、あっと言う間に完成してしちゃいます
今日はお野菜や生ハムを挟んでいただきました~


ヨーグルトブレッド



スキムの変わりにヨーグルトで代用してます。
その効果か、しっとりと美味しい生地に焼き上がりましたね


黒ごまとお豆のゼリー



黒ごまの味がしっかりして美味!
金粉がかかるだけで、いっきに高級感がアップしました
関連記事
スポンサーサイト
パン教室 上級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 ハムロール  ブッタークーヘンツィトローネ | ホーム | 特別講習 塩パン ブッタークーヘンツィトローネ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/777-a32007c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
