スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
マフィンレッスン  抹茶とホワイトチョコ   オレオ&クリームチーズ 
さいたま市西区でパン教室 粉花~このはな~をしている福岡です。

今日もマフィンレッスンでした

遠く藤沢から私の義理の姉も参加予定でしたが、
溶連菌になってしまい断念。
2名でのレッスンとなりました。


2名の方は、我が家でのイベントだけでなく、日進のイベントにも足を運んでくれた方達だったので、
今日のレッスン、とっても楽しみにしてくれてたとのこと。
そう言っていただけると、私も嬉しいです

焼成前




焼成後



たっぷり生地を入れてキノコ型に焼き上げるのがポリシーです笑笑



甘い系のマフィンの基本生地はこの配合で作ってるので、
ご自分の好きなフィリングでも作って見てくださいね




レッスン後は..
お父さんが横浜から遊びに来るので駅までお迎えに。
私の誕生日の月に必ず遊びにくるんだけど、
ちょうど父の日もあるから、一緒にプレゼント買いに行ってきまぁす

関連記事
スポンサーサイト
特別講習トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<cake  キャラメルバニーユ | ホーム | マフィンレッスン   オレオとクリームチーズ  抹茶とホワイトチョコ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/774-4aa3f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1033位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
