スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
桶川てづくりマーケット  
アップが遅くなりました





5日の日曜日、無事に“おけてま”こと、桶川てづくりマーケットでのイベントが終わりましたぁ
初めての桶川進出!
ドキドキだったので、娘を助っ人に笑

主催者さん、出店者さん、お客さんがとっても温かい!!
こんなにも美味しかったよ~と声をかけていだだいたり、次の他のイベントに繋がりが持てたイベントはありません

これを機に、もう少しイベント出店回数を増やしていけたらと改めて思った1日でした。

そして、なんとこの日は私の3○歳の誕生日♪
サプライズプレゼントを用意してくれてた、はるかさん&弥生ちゃんありがとぅ☆
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね


モカさんそっくりで可愛い~


minneでも大人気のヘアゴム。夜になると一部光ります


息子からはおにぎり用のお弁当セット、娘からはチョコ


次のイベントは..

7月3日(日) 小春日和さんの夏の市

大人気のBAGEL販売があるので、この日は粉花のパンの販売はありませんよ~

パン雑貨もほぼ売り切れてしまったので
またたくさん作ってお待ちしてます

良かったら遊びに来てくださいね

関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級 ベーコンチーズクッペ ブリオッシュ | ホーム | ファミリーコース  バターフィセル  パリの石畳>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/770-e4134be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
926位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
