スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
マヨネーズパン 
イベント後、休む間もなく仕事焦る3仕事焦る3
翌日の日曜日、仕事中にお店で貧血になってしまいましたぁ。。。
確かに、ここ数日体調が思わしくない上でのイベント参加だったので、
体が悲鳴を上げたのかもしれない。。。
次回参加することがあったら、ちゃんと計画的に進めないとなぁ~と反省です・・・

+++++++++++++++++

昨日、息子から『ママがつくったパンが食べたい』と嬉しいリクエストがあったので、
久しぶりにパン焼きましたぁフランスパン
なんだかとっても、マヨネーズパンが食べたい気分。
夕飯の片付けをしながらパンのセットをし、焼き上がったのはPM10時チョイ前と言う危険な時間にもかかわらず、焼きたてパンを2個もペロッと食べてしまいましたぁorz
DSC_0829_convert_20090929100515.jpg

ショ~~~~ックショッキング!・・・手前のパン、マヨが流れてるぅぅぅ~焦る3
やっぱり少し冷ましてから斜めにすればよかったd001


ちなみに、今の時点で残り5個。。。
今日の夜は何パンを焼こうかなぁ♪

++++++++++

ブログランキングに参加しています。応援宜しく~
←ポチッ



関連記事
スポンサーサイト
パントラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by どいこず
イベントお疲れさまでした!

マヨネーズパン♪
美味しそうっっっ

<<危なかったぁ・・・ | ホーム | イベント終了>>
イベントお疲れさまでした!

マヨネーズパン♪
美味しそうっっっ
【2009/09/29 16:35】URL | どいこず #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/77-f276fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
