スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ファミリーコース  バターフィセル  パリの石畳 
今日のレッスンも携帯から写真のみUPです

と言っても..
パンやお菓子の写真はデジイチでしか撮ってないので
こちらの写真だけ↓↓↓笑笑


 
今日でファミリー3を終了し、粉花を卒業となりましたぁ
最後のレッスン日なのに、私は貧血&胃痛で体調不良
生徒さんのお一人は、お子さんが水疱瘡中のところ
遅れてレッスンに顔を出してくれました

最後にこんな素敵なプレゼントまでいただき、最後まで生徒さんには感謝感謝です
またパンやりたいなぁ~と思うことがあったら、遊びに来てくださいね



関連記事
スポンサーサイト
ファミリーコース3トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<桶川てづくりマーケット  | ホーム | 特別講習  かくちょこぱん マヨネーズパン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/769-cf1f71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
958位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
