スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
小さな母の日マルシェ 
GWに突入してしまい、ブログUPが遅れております・・・

2日に無事に日進にあるtekuteku cafeさんでのパン&パン雑貨の販売が終わりました~

私はすんごい雨女なんだけど、今日は晴れて良かった~なんて話を出店者さんと話しをしていたら、
なんとものすご~~~く晴れ女の出店者さんがいてくれ、
過去雨予報のイベントも2回ほど晴れにしたこともあるんです!と

今回のイベントに出店しない?と私に声をかけてくれたママさんだったので
もちろん次回から粉花でのイベントにも参加していただきます
ってことで、次回の粉花でのイベントは・・・きっと晴れですよ~

1462430260631.jpg



当日はカフェテーブル2個分が自分のブースなので、
出しきれない分はテーブル後に待機です。

結局オープン前からお客さんが入ってくれ、最後は閉店し片付けしてるところに
近所住んでる生徒さんが買いに来てくれ、残りはわんちゃんケーキのオーナーさんが買ってくれ
無事に160個のパンとマフィンが完売でした~


さて次回は・・・
          6月5日(日)

         桶川手作りマーケット

        in べにばなふるさと館

こちらのイベントはオープン時間が早く、9:00~となっております。


この日もパン&マフィン、パン雑貨をお持ちします。

前回同様、事前引取りの方はメッセージでお願いします



+++++++++++++

帰宅後は。。。

モカさんの病院へ
先日のマズルに出来たものを引っかいてしまい。。。
下に皮膚が出来る前に取れてしまいました
1462430240249.jpg


しかも、かゆくてさらにかくの繰り返し。
人生初のエリザベスを装着です

1462430249268.jpg

しょぼぼぼ~~~~ん
関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<鎌倉 | ホーム | Cake&Desert  キャラメルバニーユ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/759-064d4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
