スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
特別講習 グッドサル オレンジフロマージュ 
昨夜の熊本での地震・・・
ビックリしましたね。
こちらでも揺れを感じるくらいなので、現地は大変だったことと思います。
これ以上被害が大きくならないことを切に願います。。。


さて、お教室の方ですが・・・
クスパさんよりウタマロとマイユのハニーマスタードのサンプルをいただいております
昨日のレッスンより配布開始しておりますので、私が忘れているようでしたら
声かけてくださいね~

DSC_0107_convert_20160415141931.jpg



+++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0113_convert_20160415142004.jpg


                   +++MENU+++
                    グッドサル
                  オレンジフロマージュ
                     スコーン


グッドサル

DSC_0110_convert_20160415141941.jpg


今年の干支のパンが遅ればせながら登場です
顔のパーツはそれぞれのセンスにお任せしたので、
色々な表情のサルに仕上がりました



オレンジフロマージュ

DSC_0112_convert_20160415141953.jpg


生地にオレンジスライス、フィリングにクリームチーズ
この組み合わせは間違いなしですよね
今日の生徒さんにも気にいっていただけて、早速作ってくれるとのことでした


スコーン

DSC_0116_convert_20160415142015.jpg


サクサクの食感にする為に作業はドレッジで行います
練らないように注意ですね
生地にバトンブランジェやピーカンナッツもゴロゴロ入っていてこちらも好評でした



来月はベーグルレッスンにも参加してくれるとのこと。
2週連続になりますが、よろしくお願いします





関連記事
特別講習トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習  グッドサル  オレンジフロマージュ | ホーム | ファミリーコース1 マヨネーズパン 水ようかん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/754-b56787c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
