スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Handmadeの雑貨市~パンマルシェ~ 

ブログアップが遅れております。。。




雨の中、そして極寒の中、粉花まで足を運んでいただきありがとうございました

え~~~っと・・・
4回目の開催になりますが。。。
安定の雨女らしく・・・
今回は直前に雪の予報も加わり・・・
毎度、本当に天気には恵まれません
晴れ女の作家さん、大量募集しようかなぁ~笑



なぜブログのUPが遅れたかといいますと・・・

前日のパン焼きの最中に、やけどをしてしまい。。。

頭の中では、左手のミトンをはめた方で焼き立ての鉄板を取り出し、
右手のミトンをはめてない方でこれから焼く熱くない鉄板をつかむはずだったのですが・・・

ミトンを付けていない方の手でも、熱々の鉄板をつかんでしまい・・・

右手の5本指全部を、やけどです

冷やせる時には短い時間でも冷やしてたのですが、
夕方から&翌日は子供会の歓送迎会の準備や総会だったので放置してしまったら・・・

やけどの部分の皮膚がひび割れと言うか・・・
メロンの表面のデコボコと言うか・・・
様子がおかしくなり、分譲地のお友達の看護婦さんに処置していただいた感じです


薬局で聞いたら、薬塗ってからガーゼで保護だったけど・・・

1458012072862.jpg


看護婦さんいわく、薬塗ってからラップを巻いて、ガーゼや手袋で保護がいいらしい~
キズパワーパットと同じ効果があるらしいです!!

1458012100358.jpg


そんなこんなで、土曜日の朝から薬&ラップを繰り返し・・・
やっとパソコンが打てる手になりましたぁぁぁ。


ちなみにイベントの写真は撮り忘れ・・・
事前に撮っておいたコレ1枚笑笑

1458013560954.jpg
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<オレオ&クリチ ベーグル | ホーム | マカロン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/745-46d1bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
