スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Handmadeとパンの会~スマホカバー~ 
土曜日。

前日まで雨が降っていて、やるの?やらないの???と思ってたけど、
無事に小学校の運動会開催されました!!

なので月曜日は振替休日。
直前まで娘には内緒にしてたんだけど・・・
ディズニー計画してました!!!

ハロウィンパレード☆

1443528960329_convert_20150929213504.jpg


1443528988462_convert_20150929213522.jpg

お昼は軽めにして、後は食べ歩き♪

1443529030018_convert_20150929213544.jpg




久しぶりのディズニーに娘も大喜び
また行こうね!!


+++++++++++
そして今日はスマホカバーのイベント。

昨日遅くまで遊んできちゃったからねっ
準備頑張らなきゃ!ってことで。。。

0時過ぎてからケーキをつくり始め、半分の工程まで終わらせ取り合えず終了。
続いてグラハムブレッドの仕込み。

こねからの続きは朝のしたくが終わってからスタート

あとは合間を見ながらケーキやランチの仕上げしましたぁ



+++今日のランチ+++

DSC_0570_convert_20150929220140.jpg




+++生徒さんの作品+++

DSC_0573_convert_20150929220217.jpg



幼稚園のお迎えの関係で先に帰ってしまったので、スマホに写真を送ってもらいましたぁ

1443531808286_convert_20150929220548.jpg


今回、最初にやりたい!!!と言ってくれたママさんがお子さんの学校行事の関係でこれなかったので、
また人数が集まり次第開催としま~~す
あっ!!一応5名以上で開催をしております。(いつもはねっ)


ずっと先生で入ってもらってたママさんが仕事が忙しく来れなくなってしまったので
今回からは私が教えつつランチ用意~
朝からバタバタなのは想像してたんだけど・・・
頑張りましたぁぁぁぁぁ








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ポチッとねっ

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

ポチッとねっ



関連記事
Handmadeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ファミリーコース3   フロマージュ くるみまんじゅう | ホーム | 特別講習>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/694-711dc2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
557位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
