スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やっと・・・ 
一足早く、中学校の夏休みが終わりましたぁ~

やっと。。。やっとです!!!

小学校とは比べ物にならないくらいの宿題の量

最後の最後まで読書2冊ってのが残り・・・

言っても、感想文は別で宿題として出てるから、題名+αくらい書けばいいのかと思ってたら、
内容、作者について、好きなフレーズなどなど。。。

しっかり読んでないと書けない内容のプリントだっ!!ってのに気付いたのが2日前

夜な夜なの作業に追われたの言うまでもありません。


それに比べ、まだまだ夏休み中の娘。

かなり前に宿題が全部終わってしまい、逆にもっとやらなくていいの???のリアクション笑

兄弟でもこうも違うもんですなぁ~



お教室の方ですが・・・

夏休みは親子レッスンだけだったので、のんびり~ゆる~く開催してましたぁ
お休みの日に久しぶりに娘と手ごねでパンづくりしたり、
お菓子作りしたり
またにはこういう時間も大切だなぁ~と感じた夏休みでした


9月から通常レッスンがスタートになります
久しぶりのレッスンでは何かが起こりそうな気マンマンですが・・・笑
どうぞよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<洋菓子講習 | ホーム | 親子~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/684-eaeeff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
878位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
