スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日々 
ただ今、息子っち期末テストの真っ最中

誰と比べてるのか提出課題も勉強の進みも
オレかなりやってる方だからと自信満々 汗

後1日頑張れと思って午後からクロワッサン焼いてあげましたぁ

なのに

帰宅するなり じゃっ遊びに行くから携帯とビータ返してって
ふざけてる ふざけてる ふざけてる

もちろん よけい缶詰め状態で部屋に監禁の刑です笑

夜は夜で 普段は真剣に観ない代表戦も
どうやら今日は真剣に観るから勉強は出来ないらしいです

色んな作戦で対抗してくるのがちょっと面白い


あっ
ちなみに、昨日の歯医者のメンテナンスの時は
磨き残しが気になるけど、夜はちゃんと時間かけて磨いてるかなぁ の問いに

夜は勉強して眠くなっちゃうから
少し歯磨きが雑になりますと


すかさず、あぁ明日から期末だから勉強してるだけで、
普段は全くしてないから嘘ですと突っ込んどきましたぁ

さてさて、次はどんな言い訳をしてくるのか楽しみですなぁ
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<サマーセミナー | ホーム | 教師>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/668-64f31c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
