スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Handmadeの雑貨市 
イベントの報告&お礼が遅くなりましたぁ~

今回も雨・・・
お足元の悪い中、前回よりも多くのお客様に粉花に足を運んでいただけた事、
大変嬉しく思います。ありがとうございました

焼き菓子の種類を減らし、パンの量を増やしたのですが・・・
今回はオープン前から並ばれた方も多く、
なんとパンは30分で完売です・・・
めっちゃ時間かけて作ったんだけどね・・・

まだまだ量産する為の課題は残ります。。。

まだオーブンで焼いてる途中に
そのパン○個キープで!!!という声も飛び交い当日焼いた分もあっと言う間に終了~

今回購入できなかったお客様、申し訳ありませんでしたぁ
また次回!!!
たくさんのパンをご用意して待っております!!是非いらっしゃってくださいね


+++++++
ではでは・・・当日のオープン前に様子をちょこっと。。。

DSC_0214_convert_20150621215408.jpg


DSC_0216_convert_20150621215420.jpg


DSC_0220_convert_20150621215432.jpg


DSC_0224_convert_20150621215456.jpg



DSC_0223_convert_20150621215444.jpg


DSC_0226_convert_20150621215507.jpg


DSC_0230_convert_20150621215520.jpg


DSC_0231_convert_20150621215531.jpg


DSC_0233_convert_20150621215544.jpg



また次回、開催が決定しましたらこちらでUPさせていただきます♪




関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by まる:う (アネラの飼い主)
ご苦労さまでしたぁ。
行きたかったけど、30分で完売だったら行けた時間は撃沈だったなw
イベントのたびに大変だと思いますが、影で応援してますw

<<上級  ビスキーロール  グラハムブレッド | ホーム | Cake&Desert やわらかマカロン>>
ご苦労さまでしたぁ。
行きたかったけど、30分で完売だったら行けた時間は撃沈だったなw
イベントのたびに大変だと思いますが、影で応援してますw
【2015/06/29 13:09】URL | まる:う (アネラの飼い主) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/665-bd0585a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
535位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
