スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
教師 
先週の金曜日はお勉強の日~

DSC_0781_convert_20150427233307.jpg


DSC_0786_convert_20150427233343.jpg


DSC_0783_convert_20150427233319.jpg


DSC_0785_convert_20150427233331.jpg


+++++++++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0790_convert_20150427233419.jpg


                                  +++MENU+++
                                    メロンパン
                                    水ようかん


体験レッスンでしたぁ~


メロンパン

DSC_0788_convert_20150427233355.jpg


今回はレーズンをチョコチップにチェ~~ンジ
チョコチップ入りと無しでクッキー模様を変えたので
焼成後でもひと目で分かる隠れ技でしたね^^

パン作り、前に1回やったことはあるとのことでしたが、
丸めもとっても上手に出来てましたよ
お友達にも声かけてくれるとのこと。。。
次回楽しみに待ってますね


水ようかん

DSC_0789_convert_20150427233407.jpg



4個の材料で簡単に出来てしまうのが嬉しいですね
お教室ではちょいちょい登場するアガーアガー。
これからの季節は大活躍してくれる優れものです


今日は私の用事の関係で、急きょ試食無しの解散にしてしまったので、
半分ずつ持ち帰っていただいて残りの1本は我が家に。
カットして人工桜葉で巻いてあげると、華やかになりますね~
シンプルですが、水ようかんはリピート率の高いおやつですよ。
あっ!もちろん、自宅用の時はおしゃれに型に流し込むような事はせず
大きなタッパーに大量につくりま~す



+++++++++++++++++

体験レッスンは随時募集しております。
ブログのメールフォームよりお申し込みください

関連記事
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 ゼッポリーネみたいな..withディップ | ホーム | 上級  アルセスト  ストロイゼルクーヘン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/650-269d652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1087位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
