スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
☆祝 卒業☆ 
DSC_0725_convert_20150326224806.jpg

24日に無事卒業式を終えましたぁ。

DSC_0612_convert_20150324152418.jpg

ステージに上がり一言宣言!!
1番の思い出の子や、将来の夢の子・・・
息子は。。。
『将来、自衛官になって多くの人を助けたいです!!』と宣言!

年中からサッカーを続けている息子。将来の夢はずっとサッカー選手だったけど、
3.11東日本大震災の後から、気付けば将来の夢は自衛官に変わっていたよね
世の為、人の為に頑張っていただきましょう

DSC_0643_convert_20150324152452.jpg

担任の先生からは、メッセージ入りの写真を。
先生と同じポーズなのが息子らしい

DSC_0728_convert_20150326224820.jpg


保健の先生からは成長の記録。
6年間でこんなに大きくなりましたぁ。
背が伸びたのと同じ長さの赤いリボンをいただきましたぁ

DSC_0731_convert_20150326224836.jpg


入学式と比べると、体も顔つきもちょっとはお兄ちゃんになったかなぁ~

DSC_0733_convert_20150326224848.jpg


中学卒業するまでの成長をさらに楽しみにしてよ~



関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by アネラ@飼い主
遅ればせながら・・
卒業おめでとうございますぅ。
子どもの成長ってびっくりですよね。
うちも、6年生のとき、おにいちゃんみたいにかっこよくなってるといいなぁ・・。
モカさんも、可愛い☆

あ・・校長先生・・w
校長先生の右側が担任の先生ですか?

by しの
ありがとうございます^^
比べてみると、6年間で顔つきが変わってるね~♪
息子君の成長も楽しみにしてるよ☆

担任はステージ下で名前を読み上げてるんだぁ~
校長のお隣は去年団人だった深井先生だよ!

<<上級 アルセスト ストロイゼルクーヘン | ホーム | 特別講習  バーリーポテト ごまとくるみのあんぱん>>
遅ればせながら・・
卒業おめでとうございますぅ。
子どもの成長ってびっくりですよね。
うちも、6年生のとき、おにいちゃんみたいにかっこよくなってるといいなぁ・・。
モカさんも、可愛い☆

あ・・校長先生・・w
校長先生の右側が担任の先生ですか?
【2015/03/27 11:35】URL | アネラ@飼い主 #-[ 編集]

ありがとうございます^^
比べてみると、6年間で顔つきが変わってるね~♪
息子君の成長も楽しみにしてるよ☆

担任はステージ下で名前を読み上げてるんだぁ~
校長のお隣は去年団人だった深井先生だよ!
【2015/03/28 13:08】URL | しの #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/646-1abf56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1087位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
