スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
卒団式 
DSC_0505_convert_20150315202247.jpg


息子の所属の少年団の卒団式の日・・・

もちろん泣く気満々でタオル生地のハンカチ持参で出席してきましたぁ


第32期の女子と男子で勝ち取ったトロフィー達。。。

DSC_0432_convert_20150315202128.jpg

DSC_0433_convert_20150315202140.jpg

DSC_0434_convert_20150315202154.jpg

DSC_0435_convert_20150315202206.jpg

DSC_0436_convert_20150315202221.jpg


本当に多くの大会で優勝してきたんだなぁ~と改めて実感



午後は会場をホームグランドに移し、親子サッカー

みんな楽しそ~~~にサッカーしてたけど、
ホームグランドでのサッカーは今日が最後です。。。
最後に全員並んで挨拶
このメンバーでサッカーしてるとことが見れるのもあと2回かぁ・・・


DSC_0460_convert_20150315202234.jpg



来週、雨でなければ最後に練習試合。
このユニフォームも最後だなぁ~


DSC_0431_convert_20150315202114.jpg





関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by アネラ@飼い主
泣く気満々って・・wwwww
バスタオル持参しましたかぁ?w
サッカーで得たものが息子くんのモノに出来ているといいですね☆

あっ・・そうそう。
先週娘ちゃんがモカさんをお散歩させているのをハケーン!!(・∀・)
モカさんもアネラに気が付いてくれたみたいですが、何やら娘ちゃんが急いでいたみたいなのですが、アネラはモカさんに近づきたくてウズウズしてましたw

管理人のみ閲覧できます by -

<<特別講習  ねむれないひつじのパン スピンスター | ホーム | 特別講習 ねむれないひつじのパン カレーパン>>
泣く気満々って・・wwwww
バスタオル持参しましたかぁ?w
サッカーで得たものが息子くんのモノに出来ているといいですね☆

あっ・・そうそう。
先週娘ちゃんがモカさんをお散歩させているのをハケーン!!(・∀・)
モカさんもアネラに気が付いてくれたみたいですが、何やら娘ちゃんが急いでいたみたいなのですが、アネラはモカさんに近づきたくてウズウズしてましたw
【2015/03/17 12:30】URL | アネラ@飼い主 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/18 09:47】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/643-989537a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
564位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
