スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ファミリーコース3 ホットドックギティ 
4月からの新規生徒さん募集いたします

習い事スタートのいい時期になりましたぁ~♪
パン作りに興味のある方、パンが大好きな方、一緒にパン作りしませんか??
みんなで作って試食後、残りはお持ち帰りいただけます

 ・ファミリーコース(パン1種類・お菓子1種類)
 ・特別講習(パン2種類・お菓子1種類)
 ・その他(ケーキレッスン・Handmadeとパンの会などなど)

メールフォーームより連絡をお願い致します


+++++++++++++++++++++++++++


1Dayのイベント後、翌日はオッフ~♪
次の日は、もう1個のお仕事のわんちゃんケーキの店頭販売してくれるカフェとの顔合わせと
そこで初開催のワンニャンマルシェへ

そして午後からは野の花屋さんへお預かりしていたブリザの返却。
ついでに系列の雑貨屋さんwaterにも行ってきましたよ

かわいいミモザのドライと、自分でドライにしてみよ~とカスミソウをGET~

DSC_0426_convert_20150313225836.jpg

ミモザの場所がいまいち見つけられず・・・
とりあえずここね 笑

DSC_0429_convert_20150313225849.jpg


さて今日からはまたレッスン頑張ります♪

イベントの関係でレッスンをお休みにしてくれた生徒さん達~ありがとうございましたぁ





+++++++++++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0413_convert_20150312225326.jpg


                           +++MENU+++
                           ホットドックギティ
                            スノーボール


ホットドックギティ

DSC_0412_convert_20150312225338.jpg


数年前のサマーセミナーで習ったパンがファミリーコースで新登場で~す
成型もとっても簡単で1度に大量に作れるので、我が家でも重宝してるパンの1つです
仕上発酵が60分と待ち時間が長くなってしまうので、
その間にもう1サイクル
我が家の分も作ってもらっちゃいましたぁ~


スノーボール

DSC_0410_convert_20150312225352.jpg


クッキーの定番スノーボール★
サックサクの食感を出すために途中ドレッチを使って作業でしたね~
みんなから簡単で美味しい!と好評でしたぁ
ナッツを他のに変えてみたり、生地をココアや抹茶に変えたりと
スノーボールはアレンジ自在なのが嬉しいですね

関連記事
ファミリーコース3トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by アネラ@飼い主
こんにちわぁ。
長男くんの卒業式までカウントダウン始まってしまいましたね。
嬉しいやら寂しいやら・・かな?

ホットドックギティ・・美味しそうぅぅぅぅぅぅぅ・・
お店のやつより素敵で美味しそうですっ!!

あたしもラインやってます♪
今度ふるふるしてください♪
でも、『友だちかも?』に入ってこなかったなぁ・・
何故だ?

<<特別講習 ねむれないひつじのパン カレーパン | ホーム | 1DayShop~Handmadeの雑貨市~>>
こんにちわぁ。
長男くんの卒業式までカウントダウン始まってしまいましたね。
嬉しいやら寂しいやら・・かな?

ホットドックギティ・・美味しそうぅぅぅぅぅぅぅ・・
お店のやつより素敵で美味しそうですっ!!

あたしもラインやってます♪
今度ふるふるしてください♪
でも、『友だちかも?』に入ってこなかったなぁ・・
何故だ?
【2015/03/13 13:38】URL | アネラ@飼い主 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/640-c951beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
803位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
