スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Cakeレッスン  タルトモンブラン 
昨日は仕事はオフで数ヶ月前から予約をしていたスピリチュアルのLiLiさんに会いに行ってきましたぁ
前回みてもらったのが6月だったので、ちょうど半年前。

情況が変わったことの報告などなどしながらも。。。

やはり最後には体調のことを指摘され。。。

原因が分かってるんだけどねぇ。。。

どうやら2月に何か動きがあるみたいです・・私・・笑


++++++++++++++++++++++
本日のレッスン


DSC_0435_convert_20141209231951.jpg

                            +++MENU+++
                             タルトモンブラン


今週はクリスマスケーキのレッスンからスタートです。
レッスンでもイベントでお出ししても毎回好評なこのケーキ♪

工程も少ないし、パートプリゼの焼き&冷めるまでにちょこっと休憩も出来るので、
他のケーキと比べると忙しくは無いかなぁ~

おうちで作る時は、中のムース&キャラメルソース、パートプリゼ、仕上げ。。。
と言った感じでパート分けして作るとさらに手間無く簡単に作れるかと思います

DSC_0437_convert_20141209231941.jpg


1台は我家用。
ケーキでも好き嫌いの多い我が子らですが、このケーキは2人大好き♪
夕方友達が遊びに来るとのことなのでついで焼き~
喜んでくれるといいなぁ


DSC_0433_convert_20141209232004.jpg



是非、おうちでも作ってあげてくださいね~


++++++++++++++

そしてそして。。。
またまたクスパさんからサンプルいただい他のですが・・・
すっかり渡すのを忘れてしまいましたぁ 汗汗

今月パンのレッスンに来られる生徒さんにはその時に、
来月パンのレッスンに来られる生徒さんは来月にちゃんとお渡ししますね~


関連記事
パン教室 ケーキトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<上級  ビーネンステッヒ バターフィセル | ホーム | Handmadeとパンの会~スマホカバー作り~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/606-e8469dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
747位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
