スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Handmadeとパンの会~スマホカバー作り~ 
毎度好評なスマホカバーイベント。
今月も2回開催いたしま~す

まずは1日目の今日は5名の予定でしたが、ネットで買ったスマホカバーが届かず・・・
2日目の15日に変更~
お1人は午後から授業参観があったので、他のメンバーさんよりも早めにきてスタートし、
ケーキはお持ち帰りして先にかえられましたぁ。

小学校の某クラブチームのママさんグループだったので、ジュニアのチームの話や
飼ってるわんちゃんの話がたくさん聞けて今日も楽しかったぁ~



+++++++++++++

DSC_0429_convert_20141206000637.jpg


                           +++本日のメニュー+++
                             クロックムッシュ
                               サラダ
                        エビとブロッコリーの合えたもの
                         チキンのマヨポン酢かけ
                         野菜たっぷりコンソメスープ
                         キャラメル林檎のクランブルタルト

DSC_0428_convert_20141206000648.jpg



クスパさんからサンプルいただいてる、まぜてマジックを使ったレシピから
2品セレクトさせていただきましたが、どちらも好評でしたよ~
みなさんに1本ずつお渡ししてので、おうちでも是非使ってくださいね♪


そしてお1人先に帰られら生徒さんの分の作品の写真も無ければ、
まぜてマジックも渡し忘れ。。。
次回お渡ししますね~

DSC_0431_convert_20141206000626.jpg


※こちらのイベントは人数がそろい次第開催かのですので、
ご希望の方は声かけてくださいね~★
















料理教室検索クスパ


関連記事
Handmadeとパンの会トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Cakeレッスン  タルトモンブラン | ホーム | Cake&Desert キャラメル林檎のクランブルタルト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/605-ce972db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
803位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
