スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
特別講習 ポティロンクール ショコラカンパーニュ ゴールドビーンズネット 
今日はパンのお勉強の日~
以前レッスン受けれなった時のパンも追加していただき、
今日は3種類のパンでしたぁ♪




++++++++++++++++++

本日のレッスン

+++MENU+++
ポティロンクール
ショコラカンパーニュ
ゴールドビーンズネット


ポティロンクール

1415428503923.jpg



初!!かぼちゃのシート♪
チョコシート等と比べるとかなり緩いです!!
大きく伸ばしたらシナモンシュガーを全体に振り
かなり緩めに巻いていきましょう

来年のハロウィンシーズンにレッスンしよ~




ショコラカンパーニュ

トレーパピエにちょこんと乗ってる姿もまたかわいい💠
中にはチョコチップやナッツがたっぷり入ってますよ
あとから焼きあがってので写真なしです。。。



ゴールドビーンズネット

1415428471462.jpg


今日は半量の大きさで焼いていきました!が、、、
それでも焼き上がった姿はとっても大きいです 笑
中にはカスタードクリームと金時豆がたっぷり入ってます
成形の仕方が面白く、メッシュかけた生地を
最後にかぶせて完成☆

ビオレ

1415428516577.jpg


私は以前受講済みだったので見学~



++++++++++++++++++++++++++++

クリスマスケーキの予約スタートしています♪
日程確認の上、ご連絡おねがいいたします

詳細はTOP記事参照してくださいね~^^



そして新規生徒さんも募集中です♪
パン作りが好きな方、パン作りに興味のある方!!
回りにいましたらお声かけくださ~い

料理教室検索クスパ

関連記事
スポンサーサイト
特別講習トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 チーズホールブレッド オレンジトップ | ホーム | 上級  スコットランドバンズ  焼き込み調理パン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/593-18ed3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
715位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
