スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上級  スコットランドバンズ  焼き込み調理パン 
1日遅れてのUPです。。。
ハッピーハロウィン

DSC_0341_convert_20141031232412.jpg


某メーカーのCMで見てから、ずっと娘にお願いされていたシチュー。
作らなかったら来年のハロウィンまで言われ続け動なんで作ったさぁ


そして前日のレッスン記事・・・

息子達はつぼみの日と言って、今日が中学校の見学日
クラブチームも考え、今動いていますが、一応部活も見ておいで~と言ったら
バレー部だけねっ!って・・・
やっぱりバレー部に入る気なのか・・・



+++++++++++++++++++++++

本日のレッスン

                                     +++MENU+++
                                    スコットランドバンズ
                                   焼き込み調理パン
                                       ケークサレ


スコットランドバンズ

DSC_0338_convert_20141031232427.jpg


まずはた~~~~っぷりすぎるレーズンの量にビックリ!!
そして焼き上がったパンの大きさにビックリ!!でしたね~

フィリングにオールスパイスやジンジャが入ってるので、
スパイシーなパンに仕上がりましたぁ。



焼き込み調理パン

DSC_0335_convert_20141031232440.jpg


成型、フィリング違いで3種作りましたぁ
綴じ目部分にフィリングがつくと閉じれなくなってしまうの注意ですよ~
ベーコン&オニオン、さいの目チーズ、ウィンナー。
1個でかなりのボリュームなので、今日は少しずつカットして試食していただきました。
みなさんNO1はどれだったかなぁ?



ケークサレ

DSC_0334_convert_20141031232522.jpg


お食事系のパウンドです。
材料は順番に混ぜていくだけととっても簡単です

これからのパーティシーズンの持ち寄りにも喜ばれそうですね


クスパさんからのサンプル配布中です。楽しみにしていてくださいね

そして新規生徒さんも募集中です♪
パン作りが好きな方、パン作りに興味のある方!!
回りにいましたらお声かけくださ~い

料理教室検索クスパ

関連記事
パン教室 上級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 ポティロンクール ショコラカンパーニュ ゴールドビーンズネット | ホーム | クリスマスケーキ2014  シュエット・ノエル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/592-ba8502c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
335位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
