スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Cake 講習  タルトモンブラン 
昨日今日で息子は修学旅行で日光へ♪

当初の天気予報は晴れ&曇りだったのに、
当日になって雨に変更・・・

日光だから雨降ると寒いよね~なんて同級生母で話してたんだけど
子供は全然気にしないみたい 笑


息子っち。
去年の舘岩の時は家族それぞれにキーホルダー買ってきてくれたのに。。。
今回はお菓子2箱、友達にあげるお菓子1個、自分のキーホルダー1個。。。
そしてキットカット抹茶味・・・
えっ!?
よく先生に突っ込まれなかったなぁ~と・・・

先日何かの番組で日光ではなかったけど、
外国人のお土産NO1はキットカット抹茶味だったのを思い出して笑ってしまいました

だけど最後に、このキットカット500円もしたんだよね~って
たけ~よ!!!!!!!


++++++++++++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0310_convert_20141025220749.jpg


                               +++MENU+++
                                タルトモンブラン

Handmadeとパンの会のイベントでも好評なタルトモンブラン☆
工程も少なく、つくりやすいケーキだと思います

おうちでつくるときはムースマロン&キャラメルソースまでつくって冷凍しておくと
あっという間に完成しちゃいますよ


次回は12月のクリスマスケーキとしてまた再レッスンの予定です。
今回、日程合わず参加できなかったかた、声かけてくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト
パン教室 ケーキトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Handmadeとパンの会~スマホカバー~ | ホーム | ファミリーコース  チキングラタン  わらび餅>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/587-66b7f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
