スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上級 イングリッシュマフィン クランツ 
昨日はKALDIの早番メンバーでランチに行ってきましたぁ~

上尾にある一輪珈琲さん。


数量限定と言う名のフワフワオムライス☆
あと天使のコーヒーねっ

そのまま近所と言うので そのままスタッフのおうちにお邪魔し
インテリアチェック~
🎃ハロウィンの飾り付けもたくさんしてあっておしゃれハウスでした。
我が家も飾り付けしよ~っと



++++++++++++++++++++++++

本日のレッスン
1412836782024.jpg


+++MENU+++

イングリッシュマフィン
クランツ
ケークサレ


イングリッシュマフィン

1412836890885.jpg


ベンチタイムもなく、短い時間で出来るのに、とっても美味しい
我が家はキャンプの時に持参したりします
今日はサニーレタス、目玉焼き、ハム&チーズで。

中身はお好みでアレンジ出来るのも嬉しい😌🌸💕




クランツ

1412836918558.jpg


2種類のフィリングを塗った生地を三つ折りし、ツイストしていきます。
1個はバター,グラニュー糖、レモンの皮。もう1個はオレンジスライス。
クルクル巻いていくと、かわいいお花の形に完成~♪


ケークサレ


型が新登場♪
ミニパウンド型。
味のしっかりしたフィリングを入れていくので、ちゃんとお食事系になってますよ。
クリームチーズを使ったディップをつけていただきます♪



+++++++++++++++++++++++++++++

+++お知らせ+++

いよいよ明日から、今月のイベントのスマホカバー作りがスタートします♪

明日はすでに満席となっておりますが、14日(火)、22日(水)はまだまだお席に余裕がありますので
参加希望のかた、お声かけください)^o^(

ランチ、ケーキ、飲み物つき in粉花


14日(火) ★★ 残席5

22日(水) ★★★★ 残席3



+++++++++++++++++

またまたクスパさんより~
ウタマロキッチンのサンプル、ロッテのチョコランタンのお菓子のプレゼント配布しております。

関連記事
パン教室 上級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Handmadeとパンの会~スマホカバー~ | ホーム | 日々>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/580-8fdfc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1087位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
