スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
親子パン教室 
今日で無事今年の夏休みの親子パン教室が終了となりましたぁ~
今年も年中さんから6年生までの男の子、女の子が楽しく参加してくれ
感謝しています。

おうちでもお時間のあるときに一緒につくってみてくださいね~

週があけ、来週からは通常レッスンに戻ります。
みなさま、日にち時間などお間違いないように^^



++++++++++++++

本日のレッスン

                            +++MENU+++
                             ツナ・コーンパン
                             チョコチップパン
                               クレープ


ツナ・コーンパン

DSC_0066_convert_20140829151226.jpg


今日はツナ好き、コーン好きが分かれてましたね~
いつもは断トツコーンが人気!!
パンの具は少し塩コショウをきつめに味付けした方が美味しくいただけます。

チョコチップパン


DSC_0064_convert_20140829150150.jpg


山盛り~~~♪
チョコた~~~ぷりが美味しいですよ^^
今日は参加してくれた方のお姉ちゃんが急きょ不参加になってしまい、
かなりの量を残りのメンバーで頑張ってつくっていただきましたぁ~


クレープ

DSC_0036_convert_20140829150104.jpg

合間合間にjクレープの生地焼き。
このクレープメーカー便利ですね~~~とどのクラスでも好評でしたぁ

DSC_0039_convert_20140829150118.jpg


++++++++++++

昨日サッカー日本代表メンバーが発表されましたね。。。
我が家(私)が大好きなマンUの香川・・・
選出されず。。。

先日のマンUの試合の際の脳震盪の件があり、9月の試合での召集は無しみたい。。。
10月以降、元気になって代表に戻ってくるの待ってよ~

それまではこちらで我慢♪

DSC_0992.jpg

テレビの横にちゃ~~~んと飾ってある大事な写真☆




関連記事
パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 DFB フラワーチョコロール | ホーム | 親子パン教室>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/569-5aae98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
479位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
