スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
親子パン教室 
今日も親子~♪
通常レッスンに通ってくれている生徒さん&そのお友達。
1組は去年の親子も参加してくれたので、久しぶり~の対面でした。

1年で子供も大きくなったなぁ~なんておばぁちゃん目線で見守りつつ。。。笑

参加してくれたのはみんな女の子。そして弟君が3名。。。
いつもとは違うにぎやか~~~~なレッスンになりましたよ


+++++++++++++++

本日のレッスン
DSC_0034_convert_20140829150041.jpg


                                 +++MENU+++
                                 ツナ・コーンパン
                                 チョコチップパン
                                   クレープ


ツナ・コーンパン

DSC_0028_convert_20140829150004.jpg


まず子供に成型を教えてあげると、洗い物を終えて席に戻ったお母さんに
子供が成型の仕方を教えてあげてるのがほほえましかったですね~
女の子、しっかりしています!!


チョコチップパン

DSC_0032_convert_20140829150026.jpg


今日もたくさ~~~~んの生地なので、お母さんも登場~
チョコチップもたっぷり入れが美味しいですよ!!
焼き上がった星型がとっても可愛い~


クレープ

強力粉で作ったクレープ生地は、とってもお腹にたまるのですが。。。
今日のメンバーはペロリとパンもクレープも平らげ、まだまだいけるよ~と
やっぱり自分でつくると食の進みが違うね!

そうこうしているうちに帰宅した娘も加わり、恒例の(!?)おにごっこがスタート 汗
あっ!もちろん外でです。。。
去年も終わった後にやった鬼ごっこが楽しかったらしく印象に残ってたみたい^^
今年もそれも楽しみにしてましたぁと。
娘もふだんお留守番な事が多いので、こちらも助かりましたぁ~ありがとっ


明日は夏休み最後の平日休み。
2人を連れてお台場新大陸の予定でしたが・・・
息子は友達と約束してきちゃったからオレ行かね~だって。。。
中学校はいったら部活とかで忙しくなるから、今年一緒にって思ってたのに。。。
なので、急きょ予定変更して娘と朝からカラオケ行ってきます!!

夏やすみ~早く終わって~
関連記事
パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<親子パン教室 | ホーム | 親子パン教室>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/568-c9ee7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
