スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中級  チョコマロン  サバラン 
今朝、とっても嬉しいことがありました~♪

当日のイベントがちゃんと終了したらまたブログで報告させていただきますね~

とりあえず、女子力あげるために久しぶりにまつげエクステ行ってこよ~

この意味ものちに分かりますよ~笑笑



+++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0451_convert_20140710222334.jpg



                               +++MENU+++
                                チョコマロン
                                サバラン
                                葛みかん


チョコマロン

DSC_0450_convert_20140710222318.jpg


久しぶりのチョコシートの折込です。
途中で具合の悪くなってしまった生徒さん。。。
生理??座ってていいよ~なんて声かけたら、その逆ですって☆☆☆
おめでたでしたぁ~♪
今日は何だかいい報告が続々と入ってきますね~^^

順番に大きく伸ばしてもらい、綺麗に折り込み完成!!
中に入ってる栗の甘露煮がアクセントになってて美味~


サバラン

DSC_0446_convert_20140710222249.jpg


1人の生徒さん、昨日無性にサバラン食べたくなって宮原駅のケーキ屋さんに買いに行ったんです~って!
わぁ~♪いいタイミングにレッスン出来て私も嬉しいです^^
焼成後、すぐにシロップにつけ生クリームや数種のフルーツでデコります。
冷やして食べるので、パンというよりはケーキに近いですね


葛みかん

DSC_0449_convert_20140710222302.jpg



今日もまさかの大きさにビックリでしたね^^
とっても濃厚ミルキーで今日も美味しい~と好評でしたぁ☆
上にかけたソースのレモンの酸味もきいてこの時期にピッタリのお菓子です


++++++++++++++++++++++++++

            +++お知らせ++++
           今年もやりますっ!!
           親子パン教室~☆


※日程はお盆以外の期間で相談で♪

すでに決定してるクラス
↓↓↓
8月27日(水) ★★★☆


※参加検討中の方、早めに声かけてくださいね~(*^^*)

関連記事
パン教室 中級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<上級 ライブレッド ミルヒブロート | ホーム | ファミリーコース2 キャロットブレッド キャラメル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/560-ad6db357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
