スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
特別講習 グラハムブレッド フラワーチョコロール 
日曜日。。。

息子のサッカーの応援へ♪

予選から勝ち進み、ベスト4入り☆

取っていそうで取れていなかった公式戦での初タイトル!!
見事優勝ですっ

子供より母の方が泣きそう汗汗





そして、旦那の退院日が決まりましたぁ~☆
本人はつまらないからもっと早くに退院したいみたいですが…笑笑

まだ腰も足も抜糸をしてないので、傷口に黒い糸…
きもいですっ!!

退院後もしばらくは松葉杖&車椅子での生活!
頑張れ!私っ!!


+++++++++++++


本日のレッスン

+++MENU+++
グラハムブレッド
フラワーチョコロール
抹茶のマフィン




グラハムブレッド



2種類のグラハム粉が生地に入りまぁす
試食はクロックムッシュで♪
ベシャメルソースにハムにWチーズ~
美味しい上にボリューム満点(*^^*)
明日の朝食に決定です!


フラワーチョコロール



チョコシートを1人1個ずつ折り込んでいきます。
通常の折り込みよりサイズが小さいので苦手な方でも、これはいけると思います♪
焼き上がった姿がお花のようですね~



抹茶のマフィン



生地は抹茶のいい香り~
それにホワイトチョコチップ投入♪
間違いなく美味しい組み合わせですね!
我が家には抹茶大好き君がいるので早速リクエストはいりましたよ~笑
関連記事
スポンサーサイト
特別講習トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級  カントリークッペ  チーズベーコンクッペ | ホーム | 教師 パンサプライズ ブリーベリーロール>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/545-2ec9cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
654位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
