スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上級  サブマリン モーレ 
最近バタバタでいくつか日記さぼりましたぁぁぁぁぁ
ごめんなさぁい・・・

火曜日に無事旦那の手術が終わりましたぁ~
結局、腰骨を足へ移植。。。
前夜に手術時間の変更があったり、予定よりも時間がかかったりと…
ちょいちょいありましたが、無事終わってホッとしております。


が・・・
足と腰を動かさないよう言われているため不自由が多いみたい
毎日は無理なので、1日おきに病院です(涙)

今日も子供達が家庭訪問期間で早帰りなので、
帰ってきたら一緒行ってきま~す♪


+++++++++++++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0330_convert_20140525155800.jpg


                                    +++MENU+++
                                      サブマリン
                                       モーレ
                                     香ばしうす煎


サブマリン

DSC_0329_convert_20140525155745.jpg


仕込み水が牛乳なので、とってもしっとりミルキーな味わい。
今日は試食無しでの解散でしたが、カスタネットサンドにして食べると見た目も可愛くなりますよ



モーレ

DSC_0326_convert_20140525155733.jpg


前もって、けしの実バターをつくっておきます!
成型はブール成型でしたね。
けしの実バターの溶けたあとが全部の方向に綺麗に流れていると
見た目もいい~
とってもシンプルな見た目ですが、いがいとコレ、美味しいんです☆


香ばしうす煎

DSC_0325_convert_20140525155720.jpg


フロランタンの粉が再び登場で~す
しかも今度は、洋菓子ではなく和!!!
フロランタンの粉は要冷蔵ですよ~
他の生徒さんが常温に置いといたら、一塊になっていたとか・・・


関連記事
パン教室 上級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<教師 パンサプライズ ブリーベリーロール | ホーム | 特別講習 カフェオレ ピタ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/543-74649c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
958位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
