スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
横浜生活 
+++25日+++
DSC_0660_convert_20090727233550.jpg

毎年恒例となった、『JR ポケモンスタンプラリー』アイコン名を入力してください
去年はちょいと出遅れてしまったので、今年は初日の25日にスタートけむり
息子&娘をつれて地元の横浜駅を9:30に出発し、
4時チョイまでで25個くらいのスタンプをGET拍手 パチパチ
最後に横浜ポケモンセンターに行き、娘&息子のお買い物です
娘はギザみみピチュウグッズ。ぬいぐるみ、時計やお手紙set。
息子はアルセウスのカード。それに、お財布や時計など。
疲れたけど、大満足の1日だったみたいですBrilliant

水曜日、母親が最寄駅までつれて来る間にスタンプラリーの横浜地区、モノレール地区を
制覇してきてくれると言うので、余裕があればもう1回くらい行ってもいいかなぁ。
って言うより、私が1番やりたがってるかな・・・汗2

夜は私の兄が迎えに来てくれ、兄宅へお泊りjumee☆thanks4

『うちで遊ぶものって言ったらガンダムくらいしかないぞ~』って・・・ガンダム無双かい汗2
DSC_0659_convert_20090727233457.jpg
大迫力画面の目の前に座り、2人して夢中・・・
とくに息子はゲームと言えば、DS。TVゲームの迫力に圧倒です。
大勢の敵が向ってくると、ダラ~ンとしてた足にまで力が入り、
前にピ~ンとはってるのが面白かったぁ~jumee☆faceA61


+++26日+++
兄の地元メンバー達が集まり、実家の裏庭でBBQ↑
昔からの知り合いで、顔見知りもいるし・・・って事で、急きょ仲間入りLOVE
久々の夏日にプール出さずには入られませんでしたぁ~アップロードファイルDSC_0661_convert_20090727233656.jpg

撮りたい写真はたくさんあったのに、ここでデジイチの充電切れアップロードファイル
その前日には携帯の充電も切れるし。。。

みなさん、帰省の際は充電器をお忘れなくがっくり

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。ポチッとねアップロードファイル

←ポチッ
応援よろしく~
関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by どいこず
うち子供らもたまには電車に乗せてみようかしら。
うーん。。。
土井家はセブンのポケモンスタンプでいいや(汗)

自宅でBBQいいな~
今週末は参加家族も増えたけど、天気があやしいね(/_;)
まだ火曜日だから天気予報変わってくれるといいけど。

by しのパン
戻ってきましたよ~e-266
小学生になって、交通費がかかるのがちょっといたい出費ですけどね・・・e-441

実家、本当使えるんですe-420
近かったら是非、庭で!!ってくらい。写真に映ってるのは端っこのデッキで反対側にはテーブル2個、ベンチが4個も完備ですぞ~

今週末、若干雨マークが気になりますよね。。。
我が家のテルテル坊主ぶら下げておきますe-287

<<中休み | ホーム | 実家生活>>
うち子供らもたまには電車に乗せてみようかしら。
うーん。。。
土井家はセブンのポケモンスタンプでいいや(汗)

自宅でBBQいいな~
今週末は参加家族も増えたけど、天気があやしいね(/_;)
まだ火曜日だから天気予報変わってくれるといいけど。
【2009/07/28 11:54】URL | どいこず #-[ 編集]

戻ってきましたよ~e-266
小学生になって、交通費がかかるのがちょっといたい出費ですけどね・・・e-441

実家、本当使えるんですe-420
近かったら是非、庭で!!ってくらい。写真に映ってるのは端っこのデッキで反対側にはテーブル2個、ベンチが4個も完備ですぞ~

今週末、若干雨マークが気になりますよね。。。
我が家のテルテル坊主ぶら下げておきますe-287
【2009/07/28 16:14】URL | しのパン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/50-728759db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
