スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
クリスマスケーキ講習   ガトー・ド・ノエル・ショコラ 
天気予報が少し外れてくれたものの、今日の冷え込みは半端ないですね・・・

お布団からなかなか出れず、気がついたらもう640でビックリして飛び起きましたぁ

しかもバタバタしてる中、旦那が送って~と。。。

今日!?と心の中で叫びながらも、私も週末送ってもらってるので
嫌とも言えず送りましたよ。。。
しかも、送ったって事は帰りもお迎えです。。。

雨の日の夜の運転って嫌いなんだなぁぁぁぁぁ



+++++++++++++++++++

本日のレッスン

DSC_1234_convert_20131219160049.jpg


                      +++MENU+++
                     ガトー・ド・ノエル・ショコラ




今日でクリスマスケーキレッスンも最終日となりま~す
そして子供達も早帰り。
給食を食べてから帰宅なのですが、巻きで巻きで頑張っていただきました。
作業は早くに終わっても、結局最後の試食タイムのおしゃべりにはなが咲いちゃうんだよね~DSC_1235_convert_20131219160033.jpg



今日は我が家のクリスマス当日分も一緒に焼いてもらってので、
そちらは飾り少なめ、オーナメントも去年のもので代用しました。
上のドライフルーツ類は全てどかされてしまうので、、乗せようか迷ったのですが・・・
やっぱり何も乗ってないと寂しいね~




そして本日の山もグラサージュ。
27度!!!
ここはこだわる所ですよ~







                     +++皆様+++

本日で年内のレッスンは終了となります。
来年は1月7日レッスンスタートです。

今年も1年間大変お世話になりましたぁ
皆さんから、たくさんの元気と笑いをもらえた事に感謝しております。
また来年もよろしくお願い致します

+++++++++++++++



パン教室ナビ


ブログランキングに参加しています。

応援よろしく~

ついでに『拍手』もポチッとね
関連記事
スポンサーサイト
パン教室 ケーキトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ファミリーコース マヨネーズパン ハムロール | ホーム | クリスマスケーキ講習  ガトー・ド・ノエル・ショコラ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/499-19f5eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
803位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
