スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
奥多摩キャンプ 
娘の熱が下がり、無事キャンプに出発~↑
と思いきや、入れ替えに息子が発熱。。。
散々娘に、『熱下がらなかったらママとお留守番しててね。
俺とパパでキャンプ行って来るから~』と
自慢げに話していた息子。バチが当たったかなぁ無言、汗

お友達に今回は欠席します涙
と連絡を入れた後も、『キャンプ行きたかったぁ!!』としつこい怒
おまけに、明らかに体を触ったら熱いのに、別の部屋で計った体温計を見せ
『よっしゃ~!36.8℃に下がったから行けるよね』♪って・・・
試行錯誤の上、隣の部屋で36.8℃を作り上げてきたのがバレバレの行動。

もうあまりのしつこさに根負けし、熱上がっても知らないからね怒
ってことで、奥多摩キャンプに出発しましたぁ~焦る3
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 DSC_0615_convert_20090720194934.jpg
毎年お世話になってる日原鍾乳洞奥の川。
手前の黒が我が家の車、エリシオン。
奥が友達のキャンピングカー。デッカイね~キラキラ
見れば見るほど欲しくなるよね~と、毎度旦那と会話に上がるくらいステキな車LOVE
DSC_0625_convert_20090720195427.jpg
車を止めたところから数分奥まった所には、滝つぼが↑
子供だけでなく、パパもダイブを楽しめるスポットです。

DSC_0605_convert_20090720195111.jpg
『灯火採集』という虫取り方法(らしい)
お友達のパパが95000円も出し、購入したライトは撮影用??
と思うくらい光がすっごい先まで届く優れ物。
この光に虫達が集まり、後ろの白いシーツに止まった虫を採集するんですjumee☆surprise11

次のキャンプは2週間後。
今度は体調をしっかり整えておかないとね焦る3
関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
お疲れさまでした! by どいこず
お!うちの愛車が。
あ、わが家で5番目に高い物が(泣)
心配したけど、熱出なくて良かったよね。

次回は夜発だからゆっくりできる!温泉も行きましょ。

Re: お疲れさまでした! by しのパン
愛車もライトもUPしちゃいましたよ~e-266

本当、熱でなくて良かった~e-343
なにせ、去年が去年なんで・・・
今年は花火も一緒に出来たしe-461

かずきが『あぁ~滝つぼ行きてぇ』って言ってるんで、
次回も肩に担いで投げてやろうと思いま~すe-277

<<プレゼント  | ホーム | 夏休み>>
お疲れさまでした!
お!うちの愛車が。
あ、わが家で5番目に高い物が(泣)
心配したけど、熱出なくて良かったよね。

次回は夜発だからゆっくりできる!温泉も行きましょ。
【2009/07/23 10:59】URL | どいこず #-[ 編集]

Re: お疲れさまでした!
愛車もライトもUPしちゃいましたよ~e-266

本当、熱でなくて良かった~e-343
なにせ、去年が去年なんで・・・
今年は花火も一緒に出来たしe-461

かずきが『あぁ~滝つぼ行きてぇ』って言ってるんで、
次回も肩に担いで投げてやろうと思いま~すe-277
【2009/07/23 18:46】URL | しのパン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/47-776afd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
