スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夏休み 
娘&息子も今日から夏休み突入です焦る3
お日様が出ている限り、毎日のように水遊びにつき合わされるのかと思うと、
気が重い・・・
私も子供と同じ勢いで日焼けしそうです。。。
すでに、腕と足の甲は焼けちゃってるしorz



DSC_0586_convert_20090718225613.jpg
息子は小学生になり、初めての『あゆみ』を持って帰ってきました。
私が心配なのは、成績ではなく先生からのコメント。。。
何せ、先日の授業参観があんなんだからさぁがっくり
でも、想像とは逆で、いい事ばかり書かれていたことにビックリjumee☆surprise11
普段はちゃんとやってたのかしら??
いや、ちゃんとやってたら先生から『魔の3人組』なんて名づけられないはず!!
と頭の中を色々な事がよぎってしまいましたぁ焦る3

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏休み、最初のイベントが『奥多摩キャンプ』
子供よりも旦那が1番楽しみにしてる様子焦る3
明日&明後日の予定だけど、タイミング悪く娘は昨日から発熱涙
熱中症で入院した事がある娘。
その時の症状に似ていたので、頭・おでこ・四肢間接以外に
背中にも大きな保冷剤を入れ、冷やしてみたら大分落ち着いてきました。
それでもまだ、37.5℃。。。
明日の出発までには下がるかなぁsn
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<奥多摩キャンプ | ホーム | すみれ組 集合>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/46-8a56bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
542位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
