スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ファミリーコース  ハムロール ダブルチーズゴマブレッド 
UPおくれましたぁぁぁぁ

先日のファミリーコース+特別講習クラス

いつもは保育園に行ってるおこちゃまも今日はママと一緒に来てくれ、
お子さん3人で仲良く遊んで待ってくれてましたね~

今日は私の用事の為に、早めスタート、試食無しの解散に協力していただき
ありがとうございましたぁ




+++++++++++

本日のレッスン


                      +++MENU+++
                       ハムロール
                     ダブルチーズゴマブレッド
                       豆大福





DSC_1483_convert_20130521230858.jpg


ダブルチーズゴマブレッド


DSC_1474_convert_20130521230943.jpg

レッドチェダーとさいの目チーズがた~~~っぷり入ってます。
仕上げにいれたレッドチェダーが溶岩のように溶け出してる姿が印象的でしたね
卵白がのり代わりで、表面に白&黒ごまミックスをつけてから焼きに入れます。
今日は初めて蒸気焼成のパンが登場でしたね~



ハムロール

DSC_1477_convert_20130521231653.jpg


途中の成型までは同じでしたが、2つ折のときに上をずらすか、ずらさないかで
ハート型の成型だったり、ふたご型の成型だったりしましたね。
仕上げでのせるトッピングは以前の初級メニューのものから改良され、
エダムチーズがふんだんに使われて、美味しさUP


豆大福


これ!本当美味しい。
生徒さんより、午後、お友達のおうちに持っていったら『お店で売ってるものみたい。美味しい!』
と言われましたぁ~とメールをいただきました。



DSC_1472_convert_20130521231030.jpg

+++++++++++++++



パン教室ナビ


ブログランキングに参加しています。

応援よろしく~

ついでに『拍手』もポチッとね





関連記事
ファミリーコースⅠトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級  コーンブレッド  ピロシキ | ホーム | 中級  コーンブレッド  ピロシキ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/434-6d005941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
676位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
