スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
認定式 
先日合格を頂いた『講師試験』の認定式&セミナーが東京本校にて行われました。
娘は普段はバスで幼稚園に向うのに、カバンを持って家を出た私に
『ママ、今日はおでかけでしょ。送ってってjumee☆faceA61
と強きな発言orz
無理無理、延長保育をさせてるので、文句も言えず・・・
言われるがまま幼稚園に早目に向い、初めて開き待ちしてしまいました焦る3
大きくなったら、口ではかなわなくなるんだろうなぁ・・・涙
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
認定式後、スクールから出ているパンづくりの本をお土産でいただいたので
早速、明日の朝食パンにできそうな『バターロール』焼きましたぁ。
今までのロールパンの成型とは違う2パターンの成型も載っていてグー!

DSC_0577_convert_20090713235150.jpg

明日は娘の1学期最後のお弁当の日。パンランチにしようかなぁLOVE
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DSC_0572_convert_20090713235259.jpg
最後に。。。
帰りに立ち寄ったATで、先生、パン仲間のなっちとお揃いのタイマーを購入。
いくつになっても、お揃いって何かちょこっと嬉しいもんですね♪
秋開校に向け、ちょこっとずつ準備に入らないとなぁ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。足跡がわりにポチッとお願いします。
応援よろしく~

←ポチッ


関連記事
スポンサーサイト
パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ワイヤークラフト | ホーム | レモンシロップ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/43-e447d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
661位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
