スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
クリスマスケーキ講習  
本日もクリスマスケーキ講習でしたぁ~


そして、レッスン後は病院へ。。

レントゲンでは骨に異常は無かったんだけど、
どうやら半月板の損傷&内部損傷がひどいとのことでしたぁぁぁぁ
取り合えず今日は膝に痛み止めの注射を。
これで少しは痛み軽減されるとのことでしたが、いまはまだ変わりません。。。

年末休みに入る前にもう1回注射後にMRIで内部検査です。
注射を打つまでは、先生も大丈夫~なんて言ってたのに、
針を刺したときに水がたくさん出てきたらしく
『これは想像異常に内部の損傷ひどいね~』だって。。。

私の年末年始どうなる!?


+++++++++++++

本日のレッスン

DSC_0741_convert_20121212223106.jpg



                     +++MENU+++
                    ッシュ・マロン・ドゥ・ノエル


今日のメンバーしっかりさんかと思いきや・・・
3名中2名は先週勘違いしてメールくるし、もう1名は10時~と思ってましたぁ~って
スタートから笑わせてくれました~

でも3人なので、時間差作業も無くすんなり終了~。
ちょこっとの空き時間で洗い物もサッと終わらせてくれたので、
洗い場が山盛りになることも無かったですね~

ケーキをどうするか作戦の候補がいくつかあがってたけど結局どうしたかなぁ~
次回のレッスンで話が聞けるのが楽しみです


今日も美味しい~と何度も言っていただき、また私のやる気UP
生徒さんからの言葉ってとっても励みになりますね


一足早いですがクリスマスケーキ講習は本日で終了

残り数回のパンレッスンを終えたら、今度は連日KALDI出勤でございます。。。

DSC_0743_convert_20121212223016.jpg






+++++++++++++

パン教室ナビ




ブログランキングに参加しています。

応援よろしく~

ついでに『拍手』もポチッとね





関連記事
スポンサーサイト
パン教室 ケーキトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 ダブルチーズゴマブレッド スティックあん | ホーム | クリスマスケーキ講習>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/380-16099d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
