スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中級 ババオラム ピタ 
今日は昼過ぎから雨の予報。
朝はちょこっとお日様出てるけど・・・
洗濯物は部屋干しにしといて正解~
最近、割と天気予報当たるのね


さて、本日より中級スタートのクラスです。
取りあえず、中級からは2ヶ月に1回のローペースに。
基本を忘れてしまわないよう、しっかり確認しながらいきましょうね
いつでも、月1ペースに変更できるので、恋しくなったら声かけてくださいね~


+++++++++++

本日のレッスン

                      +++MENU+++
                       ババオラム
                        ピタ
                       シューケット

ババオラム

DSC_0204_convert_20121023135325.jpg


バターたっぷりリッチな生地を、焼成後にラムシロップにつけていきますよ~
パンのような、お菓子のような
今日も2人1組になって、いいチームワークで手早く完了
おうちに帰ったら食べる直前まで冷やしてあげてくださいね



ピタ

DSC_0201_convert_20121023135251.jpg


見た目はシンプルなんだけど、めん棒のかけ方や力加減で
プックリ膨らまないピタになってしまうので、注意が必要でしたね
今日も全員OK~
大きく開いたポッケに野菜やチーズをいれいただきましたぁ
今日も1品でお出しした韓国ツナも一緒に入れ、美味しい!!と大絶賛!
韓国ツナ、いいおつまみにもなるので、是非どうぞ~


シューケット

DSC_0205_convert_20121023135400.jpg


シュークリームのシューです。
今日はババオラムであまった生クリームもつけて召し上がってましたね
トッピングのポップシュガーとナッツがいい感じです

+++++++++++
パン教室ナビ



ブログランキングに参加しています
応援よろしく~

ついでで『拍手』もポチッとね

関連記事
パン教室 中級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 カレーキッシュ ブリオッシュ・ショコラ・オランジェ | ホーム | 特別講習 おさつクッペ チ・カシュー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/362-be05dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
335位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
