スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中級 キャロットブレッド チキングラタン 
今週月曜日から始まったKALDIオープン準備ですが・・・
お店・・・
すごいですよ~
特に私の担当のお酒コーナー。
大きくしておきました!!
って言われてはいたんだけど。想像以上!
マネージャや店長ですらも、『お酒コーナーすげえ!!』って言ってるくらいです

何も入ってなかった空の棚に商品入れ込んでくのもすっごく楽しく、
お休み期間ももちろん嬉しかったんだけど、
やっぱりKALDIの仕事も大~好きと思ってしまいましたぁ・・・

パン教室と同時進行で、調整大変なときもありますが。。。
またKALDIの仕事も頑張りま~す


そして!!!
明日から17日(祝)まで、コーヒー半額&全商品10%オフセールも開催

ぜひ遊びに来てくださいね


+++++++

さて本日のレッスンは

DSC_1534_convert_20120912232716.jpg


                   +++MENU+++
                   キャロットブレッド
                   チキングラタン
                   大納言あずき

キャロットブレッド

DSC_1526_convert_20120912232601_20120912232847.jpg


DSC_1529_convert_20120912232620.jpg


にんじんのすりおろしがた~~ぷり入ってるんだけど
ハチミツでうまい具合にかきけされ、今日も美味しく出来てましたね
焼き上がりは『この形、パン屋さんにある~』と歓声がありましたぁ
私もあのまわりのパリッと感が好きですね


チキングラタン

DSC_1533_convert_20120912232657.jpg


1個でも十分なくらいのボリュームのパンでしたね
中にグラタンもタップリ入ってて美味でしたぁ~



クリームパン

DSC_1531_convert_20120912232638.jpg


お休みした振替で今日は一緒にカズタードクリーム、クリームパンも作っていきました
ドレーーンチェリーが無く、今日はチョコチップで。
いつもと違って、つぶらな瞳のうさぎちゃんに完成です


大納言あずき

DSC_1525_convert_20120912232539.jpg


生地にあんこが入ってるので、ちょこっと和を感じるパウンドでしたね。
今日はクリームパンも一緒に試食したので、こちらはお腹いっぱいで食べれずお持ち帰り。
1~2日くらい置いてあげ、しっとりさせた方が美味しくいただけます

パン教室ナビ



ブログランキングに参加しています。

応援よろしく~
関連記事
パン教室 中級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 角チョコパン クープノン | ホーム | お菓子>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/345-f2efe8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
