スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キャンプ~スプラッシュガーデン秩父~ 
いよいよ8日から旦那の夏休みスタートです
去年は震災の影響もあり、夏休みがわずか5日間。。。
しかも土日含めてね
一般企業だとそれが当たり前なのかも知れないけど、
毎年2週間近い夏休みをもらっていた我が家からだとちょっと短すぎ!!
今年はどうかな~と思ってたけど、
例年通り、21日までの長いお休みがいただけましたぁ

なので・・・
早速初日からキャンプでしょ~
去年と大きく違う点がモカが新しく家族に加わったこと
なので、大勢で興奮しすぎないよう今回は家族のみ、
しかもドックラン付きのキャンプ場です

DSC_1083_convert_20120810000406.jpg
ん~~~~~ん気持ちいい


平日だったこともあり、電源付サイトは我が家だけ。
貸しきり状態で、モカはリードでつないで遊び放題、旦那&息子はサッカーし放題でしたぁ。
しかも裸足で
DSC_1045_convert_20120810000208.jpg


川のほうに行ってみると・・・

大好き骨っこみたいな石を発見
DSC_1052_convert_20120810000345.jpg

りっちゃんと楽し~くジャブジャブしてたら・・
DSC_1092_convert_20120810000555.jpg

リードの持ち手がパパに
早く逃げなきゃ逃げなきゃ

DSC_1094_convert_20120810000617.jpg

ほ~~~らぁぁぁぁぁ。
やっぱりいじられるぅぅぅ。犬かきは初めてなんだからぁ

DSC_1108_convert_20120810000838.jpg

初の犬かきに家族みんなで大爆笑
犬かきなのか、おぼれかけてるのか、かなりきわどいところだったけどね~。
いつも笑いを



++++++++++

DSC_1122_convert_20120810000919.jpg


帰りは有名どころの『阿左美冷蔵』のカキ氷
店内入店だと80分待ちだったので、外でモカも一緒にね


ちょこっとレトロなビンもかわいいね

DSC_1117_convert_20120810000855.jpg

ちなみに外だとわずか3分待ちでいただけましたぁ

DSC_1121_convert_20120810002844.jpg

こんなにたくさんのシロップが何回でもかけ放題

なのに息子は抹茶、娘は氷みつばっかりって。。。。

母は一生懸命、娘のあいたところにももやら、みかんをかけて
必死に奪ったのは言うまでもないですね。。。
次は絶対に1人で1個食べるんだぁ!!!


++++++++++


ブログランキングに参加しています

応援よろしく~

ついでに『拍手』もポチッとね








関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<親子パン教室 | ホーム | 皮小物教室>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/337-8a967c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
