スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Handmadeとパンの会~ルレ・オ・フロマージュ~ 
本日ロールケーキ講習で~す

我が家に初めて来てくれる方もいて、おうちやら雑貨を褒めてもらい、
テンションUP
やっぱり私、褒めて伸びるタイプです


そして、Nりん&Mりんのやり取りは、ケーキ講習中もコントのよう
でも無事に完成したね。

明日が息子さんの誕生日だったり、今月がお誕生日のママもいて、
フルーツも添えて、誕生日ケーキにしてくれるとのこと。嬉しいですね





DSC_0815_convert_20120628230956.jpg


                        +++MENU+++

                      ルレ・オ・フロマージュ

DSC_0816_convert_20120628231020.jpg



ロールケーキ、今日も最後の巻きが大変でしたね~。
ドキドキしたしね
でも、皆さん上手に巻き巻き出来てましたよ~

フランス粉、大宮駅に出来た富澤にもきっとあると思うので、
是非チャレンジしてみてね




+++++++

そしてそしてレッスン後、私はかなり久しぶりに美容室へ
長いまますいてもらうか迷ったんですが・・・
結局、前みたく肩のチョイ上の長さまでバサッリ!!!
髪洗うの、楽になるよね~


そう!
髪カットしてる最中に地震。。。
ちょうどAMのレッスン前に、大きな地震雲が出たから、1週間以内に
東京近郊で震度7近い地震が来るってメールきたよね~
なんて話をしてたばかりだったので、本当驚いたわぁ~~



++++++++
パン教室ナビ



ブログランキングに参加しています

応援よろしく~

ついでに『拍手』もポチッとね
関連記事
スポンサーサイト
Handmadeとパンの会トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Handmadeとパンの会~ルレ・オ・フロマージュ | ホーム | 初級 クリームパン コルネ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/320-e247ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
