スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日々~ジョンソンタウン~ 
久しぶりのお出かけ~
お誕生日が近いこともあり、プレゼント探しの旅に

まずは毎月第1日曜日にフリマが開催されている『ジョンソンタウン』へ




1件目に入ったのがワンちゃんのお洋服屋さん。

DSC_0657_convert_20120603175740.jpg

古着のリメイク品や手作りのお洋服、どれもめっちゃかわいい
まだパピーちゃんだけど、やっぱり1個くらいは思い出の品として
お洋服欲しいなぁ~と思いコチラ購入。

DSC_0699_convert_20120603175505.jpg
必死に骨っこ食べるモカを激写

夏の暑い時期はお水をかけてあげてもOK
キャンプの時なんかはクーラーボックスで冷やしてあげるのも



お次のお店はめっちゃ好きな家具達のお店

DSC_0683_convert_20120603175444.jpg


超いい出会い!!!!!!!!
雑誌などで見かけるたびに、欲しい欲しいと思っていたの~
まさに運命です

DSC_0678_convert_20120603175601.jpg

今年の誕生日プレセント、決定で~す



歩いてると、お腹すいた~と子供達。。。
沖縄ドーナッツでしょ、燻製ベーコン&チーズ、マフィンにたい焼き。
あっ!クッキーも・・・
色々なお店でちょこちょこお買い物

ワンちゃんも一緒のお客さんがいっぱいだから、
モカも楽しそうに遊んでたよ


近所をお散歩だとどんな大きさのワンちゃんにも飛び掛ってしまうモカですが・・・
今日会った小さいチワワにはゆっくり近づきお顔をペロペロ。
うぉ~~モカ、KYなワンちゃんじゃぁ無くてよかったよ~



+++++++++++

DSC_0641_convert_20120603175813.jpg


お散歩もこんなに軽快な足取りで出来るようになりましたぁ~。
んでもって、まだ歩き足りないに時は・・・
めっちゃ足踏ん張ることも覚えちゃいましたよ。。




ブログランキングに参加しています。
応援よろしく~


ついでに『拍手』もポチッとね

関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初級 マヨネーーズパン ハムロール | ホーム | 特別講習 メイプルロック キッシュロレーヌ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/308-6e7d1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
878位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
